--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-02(Tue)

Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010-

たぶん途中から感想になるんですよwwwしょうがないwww


Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010-の昼の部、夜の部に参加してまいりました!


★入るまで!

【昼の部】

キャパ400の小さめの箱で、整理番号は350番台なのでまあ後ろでゆっくり見ようね!っていいながら後ろに張り付きながら待ってると、影アナが!!!でも、ここで「よしトイレに行こう!」と思ってしまう私はさすがだと思う!

【夜の部】

280番台!いろいろあってギリギリまでドタバタでしたけど、何とかなりました!大量のサイリウムをライダースジャケットのポケットに入れて走り回る女子は、たぶん世界広しといえども私くらいだと思いますw


あとともだちたちは、日本!って書かれたTシャツ着てましたwww彼女たちが一番の勇者ですね。。。


★OP

OP映像の後はOPトークから。
とはいっても、あまり覚えてないのです!
とりあえずTAKERUがほんとに緊張してるwwwもうね、かわゆいの。。。これからTAKERUはもっとかわいくなりますwww
てらしーはライダースにサングラスというロックな服で登場!なにこれwサングラスやばいお。。。眼鏡にない、ワイルドさに、私は心をやられました。。。惚れた。。。
達は、、、なんだろう。ちょっと元気ない?みたいな?夜の部ではちょっと復活してました!
マモはなんだかんだで絶好調だったwww
梶君は、、、すまん覚えてないwwwただ1つ言えることは、カトルを演じている梶君はほんとに妖艶というか、もうエロい!!!鼻血出るわwww

とりあえずロマンシアはこんな感じ。

あとはゆっちーとすがぽんがいたのですが、彼らのコーナーはこのあとにあるのでそこでいろいろ書くことにしましょう!



★ライブ

VAN
『無敵のBIG BANG!!!!!!!』

昼の部はとりあえずタイミングを間違う達央w
昼はやっぱりちょっと調子悪そう・・・夜の部はめちゃめちゃノリノリだったwww
ちょっと乗りにくい曲だったので、サイリウムをフリフリo(`・з・´)ノ))

しかし、達央はかっこええのん。。。


JESSE
『ガチンコfreedom 』

もちろんでましたよ!!!生ですから!!!規制なんてなにもないのです!!!

F○CK!!! あんなに大きな声で言ったのは久しぶりですwwwすっきり!
もうね、てらしー頭振りすぎwwwでも昼公演で懲りたのか、夜は昼ほどじゃなかったwでも、私的には頭振ってるてらしーがめっちゃかっこよかった。。。達央には悪いが、浮気しそうだよ。。。
「頭振れ!!!」ってあおるので、めっちゃ振ってやりましたwww乙女ゲームイベントでヘドバンとか、空気読めてないようですが、私たちはあえて読まないのですwwwまあこのあとさらにひどいことになっていく私たちがいるので、これくらいで驚かれていては困ります!



★朗読ドラマ

ライとGでロマンシア改造対決です!

最初はヴァン。
唾を吐くヴァンにGはマナーが悪いとおこるが、ライはいいぞ!もっとやれ!とあおる。ライがタンを吐くお手本を見せて、ヴァンもそれをまねするのだけれど、これがまたかわゆいのよ。。。
「カーーーっ、ぺっぺっ!」ってタンを吐くときの「ペッペッ!」がかわゆいのよ。。。すごくかわいい声でタンを吐くすがぽんとたっつんにもだえる私www

そこに、Gが割り込んできて、「タンより愛を吐くべきだ。」と力説。
Gがお手本を見せてあげるが、ヴァンは「俺には好きなやつにしか…」と拒否!でもそこはG!言葉巧みにヴァンに愛のことばを言わせることに成功!

この勝負は、愛の言葉を言わせたGの勝利となりましたw


次にジェシーの登場!
ジェシーといえば髪型!ということで、ライは今のままでいい!というが、Gはもっとロックで○ァックな髪型があるといわれ、
「ナニ~?さらに○ァックな髪型だと?」と激しく反応w
夜の部では○ァックというのが楽しくなってきたのか、そのご連呼してましたw
その後なぜだったか忘れたがお約束の愛の囁き。
・・・・・・えろい!!!けしからん!!!ジェシーえろいな!!!


お次はレミィ!
とりあえず、何かあると「アハッ」といって逃げるマモwww
ライたちに「チワッス!」って挨拶しててめっちゃつっこまれてたw
キャラじゃないよwww
その後も終始「アハッ」って言い続けてたわ。1人宝塚だったよwww

「~だからねええええええええ!」ってうたってたw
帰るときにアジエンスとかマシェリとか連呼してたwなぜだったかはおぼえてないw
なんだかのどの調子が悪いと楽屋で行ってたらしいですが、そんなのを全く感じさせないマモラート!あ、ビブラートwww
トークなのにやはり歌いだすレミィwww無駄にうまいから困るわw
Gいわく、台本通りなのに一番絡みづらいらしいwwwさすがマモだwww愛の言葉はもちろん彼の本気見ましたw



カトル登場!もうね、しゃべり方いちいちエロイw
出てきてそうそうGに向かって「何…?この髭。」発言w
しかしゆっちーにはひげはないので、すがぽんの突っ込みが炸裂w
Gはもうカトルにメロメロで女装のままでいいよ~とか言い出すwwwいや、改造しなきゃ意味ないだろうwww

そしてまた愛の言葉になると、なんとスクリーンにうさ耳カトルが登場。。。テンソンマックス!!!!なにこれwww出血多量で殺されるwwwしかも、いきなり男っぽくなるから、もう心臓が持ちませんよ。。。カトルかわいいよ、カトル。。。



最後にルークが出てきたんだが、昼の部は結構ががちがちだったw
夜の部はダイブリラックス!もうね、、、彼は伏兵だったよ。。。まじでかわゆい!!!なぜ私HUG会に行かなかった!!!
てか、会話が成り立たないルークがもうかわゆくて、、、
「ねりね~り~♪」

目の前の沢山のあるる達(笑)に愛の言葉をいうルークにもう、ドキドキが止まらない!!!



昼の部はライの勝利!夜の部はGの勝利!
まけたほうは愛の言葉をささやいてましたwwwもうおなかいっぱいですwww


★キャストトーク

昼の部、夜の部ともに日野さんからメッセージが流れるが、昼夜ともに同じ内容で、夜の部はゆっちーいわく半分すべってたwww

夜の部では、日野さんのメッセージで全員が後ろを振り向いたときに、私の隣にいた日本Tシャツ着てた勇者たちが、前のお客さんから見られててフイタwww

【昼の部】
食べ物トーク!

・今日、TAKERUはすがぽんに2回はじめましてとあいさつしたらしいw
・達央が実家に帰ったら、お母さんからいきなり「煮物食べなさい」といわれ、帰る時もいわれたらしいwどんだけ煮物押しwww
・マモがお父さんの名前を使って「○○の息子です!」と言いながら振り返りドヤ顔www
・梶君がいっぱい食べるという話になり、今日は遊佐さんが梶君に「お弁当食べていいよ」っていってたらしいw
・遊佐さんが達央のお母さんの「煮物を食べなさい」がつぼに入ったらしく、何かあると「煮物を食べなさい」っていってたw
・マモは梶くんとご飯食べに行った時、じぶんが好きじゃないてんぷらだけ梶君にあげて、「いい先輩だっていっておいてね!」っていってたと梶君がばらすww
・TAKERUはファミチキがお気に入り!


【夜の部】

ファッショントーク

・マモは終始「こだわりがないのがこだわりです」っていいつづけてたw
・商品名を出す出すwwwいろいろギリギリだろうw
・無駄にフェイス!といいまくるキャスト陣w梶君いぢりw
・てらしーはサングラスとライダースでロックに!サングラスはたっつんのを現地調達www
・今日の朝、てらしーは梶君に「銀のスタッズのベルトある?」とメールを送ったが返信がなかった。梶君いわく「こっちも服選びで必死だったんだよw」とのことw声優さんはイベントの服自前だから大変だね。




★再びライブ

LUKE
『アイノタメニタタカオー!-love future-』

さすが本業です!うまいし、ステージ慣れしてたwww
水を得た魚とはまさにこのことwww
このへんから私のターン!!!サイリウムを両手に持ち、前にスペースが空いていることをいいことに、足を肩幅に開き、腰を入れて、サイリウムを優雅(笑)に振ってやりましたwいやあ、サイリウム持つとオタクの血が騒ぐのよwww周りの動き?なにそれおいしいの?でしたねw


KATORU
『蜃気楼・イン・ザ・ダーク』

ここで私のサイリウムがうなった!!!遅いテンポの曲なので、下から上に両手のサイリウムであおぐ!!!これが私のほんきだよ!!!
なんでも梶君、曲の途中で何回か吹き出していたらしいが、きっとそれは私の変なサイリウムさばきのせいだとおもうwwwそうであってほしいwww
梶君は、、、もうね、さっきから何回も言ってるけど、ほんとカトルエロイ!!!妖艶という言葉が似合いすぎる!!!


REMMY
『薔薇色real face』
マモはもう言うまでもなく、うまい!この時ばかりは残念なイケメンではなく、本物のイケメンだったwww
しかも適当につけてるらしい振りつけもなんかカッコイイ!!!
そして、極めつけはムーンウォーク!!!なぜにムーンウォークかは不明だが、まあかっこいいからそれでおkwww



★EDトーク

あんまり覚えてないんだが、よく覚えているのはTAKERUがマモに向かって「先輩!絡みづらいっす!」っていったことwww
それを言われたマモの嬉しそうな顔www


なかなか内容の濃いイベントだったお!

あんなに本気出してサイリウム振ったのは、マクロスのライブ以来だわwww

こんなもんでしょうか!!!
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

sio

Author:sio
ようこそお越しくださいました。ここはかりなが日々の日常をつれづれなるままに書いているブログです。きまぐれですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
スカーレッドライダーゼクス応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ
スカーレッドライダーゼクス応援中!

