--------(--)


2010-02-04(Thu)

【官能】和彦さんにはないしょだよw【の宴】

ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

行ってまいりましたよー!官能の宴!IN前進座劇場!!!

しかも今回昼夜両方!!!1月はイベント大豊作でしたwww

たとえバイトがつらくても、この時のためと思ったら頑張れました!

しかし、これから当分イベントがありません。。。
2月はDSを買って、快感フレーズを攻略する月する予定です。。。
もし、達央とか、てらしーとか、わちゃとか、梶君とか、マモとか、ゆっちーとか、ひろCとか、おのDとか、杉田とか、が出るイベントのチケットが余ってるという人がいたら、喜んで買い取りますので、お声をおかけください。




それでは、ここからが官能の宴のはじまり、はじまり・・・。




実はキャストの方々から、文字にすると卑猥さが増すwという理由とCD化されるという理由からブログにあまり詳しく書くなと言われてしまったので、私は会場内で昇天してしまい、記憶があいまいであるというていで書かせていただきますw

ちなみに会場を出たら記憶があいまいになる魔法をかけたのはゆっちーと和彦さんです。。。たぶんwww攻めるなら、あ、間違えたw責めるならゆっちーを責めてくださいw



流れとしては、(敬称略)

1.「天女の羽衣」 遊佐浩二
2.「赤い靴」 鈴木達央
3.「わらしべ長者」 羽多野渉
4.「眠れる森の美女」 井上和彦
5.トーク
6.だみ子を使った、あまーいセリフ
7.抽選会
8.昼の部「すずめのお宿」
     ナレーション 井上和彦
     おじいさん 遊佐浩二
     すずめ 鈴木達央
     おばあさん 羽多野渉

  夜の部「ブレーメンの音楽隊」
     ナレーション・ロバ 井上和彦
     ねこ 遊佐浩二
     いぬ 鈴木達央
     おんどり 羽多野渉


でした。

さて、長くなりそうなので、まずはここまで。
次の日記【昼の部】に続く!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

sio

Author:sio
ようこそお越しくださいました。ここはかりなが日々の日常をつれづれなるままに書いているブログです。きまぐれですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
スカーレッドライダーゼクス応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ
スカーレッドライダーゼクス応援中!

