--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-05(Mon)

携帯なくしました。。。

めっちゃおちこんだ。。。

なくしてから、警察に届け出したりしてて、予定がだいぶくるってしまったけど、なんかそのあとの予定をキャンセルすると負けた気がしたので、予定より遅くなったけど鈴木さんのところに行ってきました。


なんか知ってる人の顔見たら安心して涙が出そうになったけど何とか耐えました。。。
帰り際泣きそうになったとき、佐々木パパがあたまぽんぽんってしてくれたがとてもうれしかったですwやっぱり佐々木さんはやさしいのう。。。鈴木さんと佐々木さんの2人にすごく励まされて、なんとか帰ってこれました。。。しかし、なんとここで美容室にストールを忘れて帰ったwwwたぶん、いろいろ安心してしまったせいだ!もう、この辺からは笑うしかないwww
私の馬鹿さ加減ぱねぇ。。。

反省してます。。。

そういえば、今日のビタミンYの占いはでした。

あたるね。これ。・゚・(ノД`)・゚・。


とかなんとか書いてるけど、相当落ち込んでるんだぜ。。。

ため息しか出ないんだぜ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

sio

Author:sio
ようこそお越しくださいました。ここはかりなが日々の日常をつれづれなるままに書いているブログです。きまぐれですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
スカーレッドライダーゼクス応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ
スカーレッドライダーゼクス応援中!

