--------(--)


2010-02-04(Thu)

官能の宴 【昼の部】

会場に結構ぎりぎりに到着の私たち。。。
しかし、会場に着くとまだ長蛇の列。。。なんぞや!!!とおもってたら結構押してるらしく、結局私たちが入ったのは開演予定時間を過ぎてからでした。いや、普通の会場ならべつにそんなに恥ずかしくないんですよ。。。でもね、この日の前進座劇場の入り口には、2mはあろう大きな看板に…


「官能の宴」

ってでかでかと書いてあったんですよwwww
なにこの羞恥プレイwwwもうね、道行く人の視線が痛い痛い。。。さすが千代丸さんの会社はちがうなあとwww変態女子のことをよくわかっていらっしゃるwwwそんなプレイも快感に感じてこそ、真の変態であるということですね、わかりますw



そんな羞恥プレイをしながら、開演ぎりぎりに会場内へ。

OP前の影アナに和彦さんが登場!
「外は寒かったでしょう。」といい和彦さんが温めてくれるとのこと。。。ドキドキしてると、、、スピーカーから…

「愛してるよ」

というささやきが。。。
ぬああああああああああああ!!!破壊力抜群!!!
もうちょっとでイクところだったwww濡れた!!!

お客さんたちが悶えているところに、生和彦さん登場!!!生って言葉ってエロイよね。。。
今回もCD同様、和彦さんが案内人をしてくださるということで、和彦さんのお話で官能の世界へ引き込まれて行きました。。。


最初の読み手はゆっちーこと遊佐浩二さん。
遊佐さんがよんだのは「天女の羽衣」
日本新三景の一つ三保の松原に伝わる天女の物語ですね。

なんと、しょっぱな4行目から噛んじゃったwしかし、その後はどんどん朗読に引き込まれて行きました。。。そして、私は知ったのです。。。朗読会って辛い。。。いや、あれだよ。内容とかすごくいいし、声優さんの朗読とかめっちゃ癒されるんだよ。だけどね、本当にシーンとしてるから、もう息をするのさえ音でてないか心配になるんだよwww衣擦れの音や唾を飲み込む音さえに気なってしまって、からだががっちがちだったw正直ゆっちーの朗読終わったとき、ほっとしたもんw
途中、聞きどころである官能シーンが始まると、照明がピンク色にwwwちょwwwナニこの雰囲気ww

wエロイ。。。えろすぎるやろーーーーーー!!!
遊佐さんの「お前は何もしなくていい。。。俺にすべて任せて…。。。いいか?」とかなんとかいうようなセリフの時に、、、「もう、私を好きにして!」と思ったのは私だけではないはずであるw

あと、遊佐さんの表情にもとてもドキドキさせられました。遊佐さんはいいタイミングで、会場を見渡す

んですよ。遊佐さんの顔が会場に向くたびに、ドキ((*゚д゚))ってなってましたwあと、最後の方の

「いかないでくれ・・・いかないでくれえええええええ!!!」の叫び。。。

もう、遊佐さんの迫真の演技にからだがふるえました。。。達が本命なんだが、やっぱり遊佐さんや井上さんは格がちがうなあ、と感じました。



次の朗読はわれらがたっつんこと鈴木達央さん。
たっつんが読んだのは「赤い靴」
アンデルセン童話で、赤い靴に魅了された美しい少女カーレンのお話。
原作では少女は足を切断し、その脚はどこかへ踊っていってしまったとありますが、今回のシナリオでは靴屋さんに靴を脱がせてもらい、靴だけが踊ってどこかへ行ってしまったという流れに変えてありました。ここが官能ポイントですw、

たっつんは噛むこともなく完璧にこなしました。今回は調子良かったみたい!前回のイベントはカミカミだったからねwたっつんが出すおばあさんの声に吹き出しそうになったのはないしょwwwでも、少女の声はかわゆかったおw
靴屋のおじさんの話し方がいちいちいやらしいんだよ。。。優しくていやらしいから、もう、へんに耳に残ってますwwwまあ、作りすぎててあまり好きな声ではなかったのですがねwおじさんが靴を脱がせるために、動けないように椅子にカーレンを縛り付けるんだが、もうその辺から突っ込みどころが満載でどうしようかとwww縛るって言葉が出た瞬間にまわりがどよめいたしwwwまあ、私も激しく反応しましたがwそのあとエロエロ靴屋さんはいすに縛り付けたカーレンの顔を優しく拭いてあげるのだが、耳をふくときがひどかったwww

靴屋、なぜか若干あえぐw
「もっと広げて見せてください」
「奥まで入れますよ。」
「大丈夫、痛くありまんよ」


ぬああああああああああ、、、耳のことだとわかっていても違うことを想像してしまうではないか。。。

脚本家さんに拍手を送りたい!!!ぜひ、達央の普通の声でいってほしい。。。




ここで、朗読を終えた2人を読んでミニトークコーナー。
遊佐さんが噛んだことについて和彦さんとたっつんで終始つっこむwww遊佐さんたじたじw遊佐さん曰く「噛んだことすら実は緻密に練られた作戦」らしいですw



トークの次はわちゃこと羽多野渉さん。
わちゃがよんだのは「藁しべ長者」
まあ言わずもがな、これは知っているでしょうwわらがどんどんいいものに交換されていくお話ですwまったくうらやましいかぎりですなw

わちゃですが、読み方が日本昔話でふいたwwwなぜかわちゃのときはわらいごえがwww
で、わちゃの朗読での聴きどころというと、、、聞いた人はわかると思いますが・・・

もちろん「みかんプレイ!!!」ですな!!!

さあ、ここでみかんプレイとはなんぞやと思っているか他のために、ご説明いたしましょう。
藁しべを持った若者は、その藁と交換にみかんをもらいます。其のみかんを持って歩いていると、行き倒れた女性に出会います。彼女は脱水症状のような状態のようで、水分をあげなくてはいけません。

ここで!!!ここで、みかんの登場です!!!

わちゃは、、、じゃなかった、その若者は彼女にみかんの汁を飲ませようと自分の口にみかんを入れて、口の中でみかんをつぶし、汁だけを彼女に飲ませます。。。

口移しで!!!!口移しで!!!大事なことなので2回いいました。

(*´д`*)ハァハァ・・

おっと失礼。まあこれがみかんプレイです!そんな私は昨日からみかんプレイがしたくてしょうがありません。これ書き終わったら、夢の中でわちゃとみかんプレイをしてくる予定です。
しかも、このみかんプレイの時、リーサルウェポンが。。。


わちゃの指ちゅぱ!!!!!
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆
゚。+゚



もうねちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ


昇天したwwwwwww


最後はもちろんスーパー井上タイム!!! よんだのは「眠れる森の美女」
名作ですな!これも知ってることと思い、説明カット!

唯一爆笑と拍手が起きた朗読!!!
フリーダムにもほどがあるwww
ひゃーーーひゃっひゃっひゃっひゃ!

もう説明のしようがないwこれはwww
みんな察してくれwww




トークパート

わちゃがマイクのコードに引っかかるwwwたつに、「お前どんだけ目立ちたいんだよwww」とつっこ

まれわたわたするわちゃがかわゆいwww

さて、ここで官能昔話には欠かせない人?の登場です!
ダミーヘッドマイクのダミーちゃん!またの名をだみ子!

ほんとこのコーナーの時ばかりは、だみ子になりたかった。。。
サイトで募集していたいってほしいセリフで、だみ子にむかってささやくというね。。。だみ子、お前いつかファンにぼこられるぞwww

そして、どんなセリフを言っていたかほとんど覚えてない私涙目www
だって、ほんとにずっと悶えっぱなしでどうしようもなかったんだよ。。。


トップバッターはわちゃ!
シチュエーションはミスをして上司に呼び出されるでした。
わちゃが上司、だみ子が部下。
わちゃはとんだセクハラ上司でしたwww
後ろに回り込み、「なら、ずっと俺のそばにいろ」てきな!!!てきな!!!
ぬああああああああ、☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆


つぎはたっつん!
シチュエーションは放課後の教室で彼女に向って。
たっつん的設定では、彼女がかえる準備してて、それを机につっぷしながら待ってる彼氏!!!らしい!!!
和彦さんが校内放送の真似したり、遊佐さんが学校の先生したりして、若干コント風www


遊佐さんのシチュエーションはだみ子が遊佐さんのことを好きで、それが遊佐さんにばれちゃってからかわれるっていうやつでした。
たつやわちゃが「観客としてみたい!」とステージぎりぎりまで出てきて、しゃがみ込んでみてましたwww
セリフはたしか・・・「へぇー、おまえ、俺のこと好きなんだ。…真っ赤じゃんwじゃあ、さ…もっと夢中にさせてやるよ。」てきなかんじだった!

そのあともいろいろあったがおぼえてない!!!


そして最後はもちろん和彦のターン!!!
もうね、かれはなんであんなにフェロモン垂れ流しなのwww
おかしいよwww
シチュエーションはバレンタインにほしいものを聞かれて。

ここで、なんとだみ子の代わりにわちゃの登場!!!
わちゃが女の子役でだみ子の代わりです!

わちゃ「ねぇ~かずぅ~。バレンタインチョコ以外なら何がほしい?」

そんな問いに、和彦さんは和茶の耳元に近づき1言・・・

「おまえがほしい」

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
もうすべてあげます!!!!!!!

そしてわちゃが私たちの気持ちを代弁して、床に大の字に倒れてくれましたw


抽選会…お友達が見事当選しました。。。べっべつにうらやましくなんか・・・あります。。。




最後はキャスト全員による朗読
作品は「すずめのお宿」

たっつんの雀がかわいくて。。。終始「チュンチュン!」ってかわゆい声で鳴いておりました。。。いっそ私が飼ってあげたいわ。。。
ゆっちーのおじいさんはなんかみょうにエロ爺だったwww
わちゃのくそばばあっぷりにフイタwさすがです!あ、くそばばあは私の言葉ではありませんよw劇中でたっつんと遊佐さんがいっていたのですよw

そして忘れてはいけない官能シーン!!!
人間の姿になった雀の舌が切られていないかおじいさんが心配すると、雀は急に妖艶な声で「お調べになって…」とおじいさんの指を口の中へ…
たっつんはあえぐし、ちゅぱちゅぱだし、もうおなかいっぱいです。。。たっつんのオナn・・・じゃなくて1人エt…じゃなくて、、、まあなんでもいいや。もうたっつんのえろさにおなかいっぱいです。。。
そんな中、和彦さんの「まあ、ゆうてもおじいさんと雀なんですがねw」という現実的なつっこみでやっとこっちの世界にもどってこられましたw



そしてとうとう終わりの時間が。。。
最後のあいさつで印象に残ったのはたっつンのこのことば。

「かの偉人はこう言ったそうです。『たっぷり…濡れましたか?』

はい、たっぷり濡れました。。。


こうして、昼の部はおわったのでしたw

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-04(Thu)

【官能】和彦さんにはないしょだよw【の宴】

ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

行ってまいりましたよー!官能の宴!IN前進座劇場!!!

しかも今回昼夜両方!!!1月はイベント大豊作でしたwww

たとえバイトがつらくても、この時のためと思ったら頑張れました!

しかし、これから当分イベントがありません。。。
2月はDSを買って、快感フレーズを攻略する月する予定です。。。
もし、達央とか、てらしーとか、わちゃとか、梶君とか、マモとか、ゆっちーとか、ひろCとか、おのDとか、杉田とか、が出るイベントのチケットが余ってるという人がいたら、喜んで買い取りますので、お声をおかけください。




それでは、ここからが官能の宴のはじまり、はじまり・・・。




実はキャストの方々から、文字にすると卑猥さが増すwという理由とCD化されるという理由からブログにあまり詳しく書くなと言われてしまったので、私は会場内で昇天してしまい、記憶があいまいであるというていで書かせていただきますw

ちなみに会場を出たら記憶があいまいになる魔法をかけたのはゆっちーと和彦さんです。。。たぶんwww攻めるなら、あ、間違えたw責めるならゆっちーを責めてくださいw



流れとしては、(敬称略)

1.「天女の羽衣」 遊佐浩二
2.「赤い靴」 鈴木達央
3.「わらしべ長者」 羽多野渉
4.「眠れる森の美女」 井上和彦
5.トーク
6.だみ子を使った、あまーいセリフ
7.抽選会
8.昼の部「すずめのお宿」
     ナレーション 井上和彦
     おじいさん 遊佐浩二
     すずめ 鈴木達央
     おばあさん 羽多野渉

  夜の部「ブレーメンの音楽隊」
     ナレーション・ロバ 井上和彦
     ねこ 遊佐浩二
     いぬ 鈴木達央
     おんどり 羽多野渉


でした。

さて、長くなりそうなので、まずはここまで。
次の日記【昼の部】に続く!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-02(Tue)

Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010-

たぶん途中から感想になるんですよwwwしょうがないwww


Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010-の昼の部、夜の部に参加してまいりました!


★入るまで!

【昼の部】

キャパ400の小さめの箱で、整理番号は350番台なのでまあ後ろでゆっくり見ようね!っていいながら後ろに張り付きながら待ってると、影アナが!!!でも、ここで「よしトイレに行こう!」と思ってしまう私はさすがだと思う!

【夜の部】

280番台!いろいろあってギリギリまでドタバタでしたけど、何とかなりました!大量のサイリウムをライダースジャケットのポケットに入れて走り回る女子は、たぶん世界広しといえども私くらいだと思いますw


あとともだちたちは、日本!って書かれたTシャツ着てましたwww彼女たちが一番の勇者ですね。。。


★OP

OP映像の後はOPトークから。
とはいっても、あまり覚えてないのです!
とりあえずTAKERUがほんとに緊張してるwwwもうね、かわゆいの。。。これからTAKERUはもっとかわいくなりますwww
てらしーはライダースにサングラスというロックな服で登場!なにこれwサングラスやばいお。。。眼鏡にない、ワイルドさに、私は心をやられました。。。惚れた。。。
達は、、、なんだろう。ちょっと元気ない?みたいな?夜の部ではちょっと復活してました!
マモはなんだかんだで絶好調だったwww
梶君は、、、すまん覚えてないwwwただ1つ言えることは、カトルを演じている梶君はほんとに妖艶というか、もうエロい!!!鼻血出るわwww

とりあえずロマンシアはこんな感じ。

あとはゆっちーとすがぽんがいたのですが、彼らのコーナーはこのあとにあるのでそこでいろいろ書くことにしましょう!



★ライブ

VAN
『無敵のBIG BANG!!!!!!!』

昼の部はとりあえずタイミングを間違う達央w
昼はやっぱりちょっと調子悪そう・・・夜の部はめちゃめちゃノリノリだったwww
ちょっと乗りにくい曲だったので、サイリウムをフリフリo(`・з・´)ノ))

しかし、達央はかっこええのん。。。


JESSE
『ガチンコfreedom 』

もちろんでましたよ!!!生ですから!!!規制なんてなにもないのです!!!

F○CK!!! あんなに大きな声で言ったのは久しぶりですwwwすっきり!
もうね、てらしー頭振りすぎwwwでも昼公演で懲りたのか、夜は昼ほどじゃなかったwでも、私的には頭振ってるてらしーがめっちゃかっこよかった。。。達央には悪いが、浮気しそうだよ。。。
「頭振れ!!!」ってあおるので、めっちゃ振ってやりましたwww乙女ゲームイベントでヘドバンとか、空気読めてないようですが、私たちはあえて読まないのですwwwまあこのあとさらにひどいことになっていく私たちがいるので、これくらいで驚かれていては困ります!



★朗読ドラマ

ライとGでロマンシア改造対決です!

最初はヴァン。
唾を吐くヴァンにGはマナーが悪いとおこるが、ライはいいぞ!もっとやれ!とあおる。ライがタンを吐くお手本を見せて、ヴァンもそれをまねするのだけれど、これがまたかわゆいのよ。。。
「カーーーっ、ぺっぺっ!」ってタンを吐くときの「ペッペッ!」がかわゆいのよ。。。すごくかわいい声でタンを吐くすがぽんとたっつんにもだえる私www

そこに、Gが割り込んできて、「タンより愛を吐くべきだ。」と力説。
Gがお手本を見せてあげるが、ヴァンは「俺には好きなやつにしか…」と拒否!でもそこはG!言葉巧みにヴァンに愛のことばを言わせることに成功!

この勝負は、愛の言葉を言わせたGの勝利となりましたw


次にジェシーの登場!
ジェシーといえば髪型!ということで、ライは今のままでいい!というが、Gはもっとロックで○ァックな髪型があるといわれ、
「ナニ~?さらに○ァックな髪型だと?」と激しく反応w
夜の部では○ァックというのが楽しくなってきたのか、そのご連呼してましたw
その後なぜだったか忘れたがお約束の愛の囁き。
・・・・・・えろい!!!けしからん!!!ジェシーえろいな!!!


お次はレミィ!
とりあえず、何かあると「アハッ」といって逃げるマモwww
ライたちに「チワッス!」って挨拶しててめっちゃつっこまれてたw
キャラじゃないよwww
その後も終始「アハッ」って言い続けてたわ。1人宝塚だったよwww

「~だからねええええええええ!」ってうたってたw
帰るときにアジエンスとかマシェリとか連呼してたwなぜだったかはおぼえてないw
なんだかのどの調子が悪いと楽屋で行ってたらしいですが、そんなのを全く感じさせないマモラート!あ、ビブラートwww
トークなのにやはり歌いだすレミィwww無駄にうまいから困るわw
Gいわく、台本通りなのに一番絡みづらいらしいwwwさすがマモだwww愛の言葉はもちろん彼の本気見ましたw



カトル登場!もうね、しゃべり方いちいちエロイw
出てきてそうそうGに向かって「何…?この髭。」発言w
しかしゆっちーにはひげはないので、すがぽんの突っ込みが炸裂w
Gはもうカトルにメロメロで女装のままでいいよ~とか言い出すwwwいや、改造しなきゃ意味ないだろうwww

そしてまた愛の言葉になると、なんとスクリーンにうさ耳カトルが登場。。。テンソンマックス!!!!なにこれwww出血多量で殺されるwwwしかも、いきなり男っぽくなるから、もう心臓が持ちませんよ。。。カトルかわいいよ、カトル。。。



最後にルークが出てきたんだが、昼の部は結構ががちがちだったw
夜の部はダイブリラックス!もうね、、、彼は伏兵だったよ。。。まじでかわゆい!!!なぜ私HUG会に行かなかった!!!
てか、会話が成り立たないルークがもうかわゆくて、、、
「ねりね~り~♪」

目の前の沢山のあるる達(笑)に愛の言葉をいうルークにもう、ドキドキが止まらない!!!



昼の部はライの勝利!夜の部はGの勝利!
まけたほうは愛の言葉をささやいてましたwwwもうおなかいっぱいですwww


★キャストトーク

昼の部、夜の部ともに日野さんからメッセージが流れるが、昼夜ともに同じ内容で、夜の部はゆっちーいわく半分すべってたwww

夜の部では、日野さんのメッセージで全員が後ろを振り向いたときに、私の隣にいた日本Tシャツ着てた勇者たちが、前のお客さんから見られててフイタwww

【昼の部】
食べ物トーク!

・今日、TAKERUはすがぽんに2回はじめましてとあいさつしたらしいw
・達央が実家に帰ったら、お母さんからいきなり「煮物食べなさい」といわれ、帰る時もいわれたらしいwどんだけ煮物押しwww
・マモがお父さんの名前を使って「○○の息子です!」と言いながら振り返りドヤ顔www
・梶君がいっぱい食べるという話になり、今日は遊佐さんが梶君に「お弁当食べていいよ」っていってたらしいw
・遊佐さんが達央のお母さんの「煮物を食べなさい」がつぼに入ったらしく、何かあると「煮物を食べなさい」っていってたw
・マモは梶くんとご飯食べに行った時、じぶんが好きじゃないてんぷらだけ梶君にあげて、「いい先輩だっていっておいてね!」っていってたと梶君がばらすww
・TAKERUはファミチキがお気に入り!


【夜の部】

ファッショントーク

・マモは終始「こだわりがないのがこだわりです」っていいつづけてたw
・商品名を出す出すwwwいろいろギリギリだろうw
・無駄にフェイス!といいまくるキャスト陣w梶君いぢりw
・てらしーはサングラスとライダースでロックに!サングラスはたっつんのを現地調達www
・今日の朝、てらしーは梶君に「銀のスタッズのベルトある?」とメールを送ったが返信がなかった。梶君いわく「こっちも服選びで必死だったんだよw」とのことw声優さんはイベントの服自前だから大変だね。




★再びライブ

LUKE
『アイノタメニタタカオー!-love future-』

さすが本業です!うまいし、ステージ慣れしてたwww
水を得た魚とはまさにこのことwww
このへんから私のターン!!!サイリウムを両手に持ち、前にスペースが空いていることをいいことに、足を肩幅に開き、腰を入れて、サイリウムを優雅(笑)に振ってやりましたwいやあ、サイリウム持つとオタクの血が騒ぐのよwww周りの動き?なにそれおいしいの?でしたねw


KATORU
『蜃気楼・イン・ザ・ダーク』

ここで私のサイリウムがうなった!!!遅いテンポの曲なので、下から上に両手のサイリウムであおぐ!!!これが私のほんきだよ!!!
なんでも梶君、曲の途中で何回か吹き出していたらしいが、きっとそれは私の変なサイリウムさばきのせいだとおもうwwwそうであってほしいwww
梶君は、、、もうね、さっきから何回も言ってるけど、ほんとカトルエロイ!!!妖艶という言葉が似合いすぎる!!!


REMMY
『薔薇色real face』
マモはもう言うまでもなく、うまい!この時ばかりは残念なイケメンではなく、本物のイケメンだったwww
しかも適当につけてるらしい振りつけもなんかカッコイイ!!!
そして、極めつけはムーンウォーク!!!なぜにムーンウォークかは不明だが、まあかっこいいからそれでおkwww



★EDトーク

あんまり覚えてないんだが、よく覚えているのはTAKERUがマモに向かって「先輩!絡みづらいっす!」っていったことwww
それを言われたマモの嬉しそうな顔www


なかなか内容の濃いイベントだったお!

あんなに本気出してサイリウム振ったのは、マクロスのライブ以来だわwww

こんなもんでしょうか!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

sio

Author:sio
ようこそお越しくださいました。ここはかりなが日々の日常をつれづれなるままに書いているブログです。きまぐれですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
スカーレッドライダーゼクス応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ
スカーレッドライダーゼクス応援中!

